タイルで あなたに しあわせを

タイルは【あなたの どんな問題を 解決できるのか】をテーマに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ タイルってこんな感じです!!

事実というものは存在しない 存在するのは解釈だけである ニーチェ誰かの解釈に振り回されていませんか? コーゾーです今回は日本におけるタイルを取り巻く状況について深掘りしていきます・・誰が興味あるねん!!っていうツッコみは想定済みです。 今回は先日…

まだ被写体探しで消耗してるの?カメラとタイルの相性が非常に良いと思った件

『何を言うか』が知性『何を言わないか』が品性『なんであんなこと言っちゃったんだろう』が人生今日も人生を楽しんでますか? コーゾーです。 モザイクタイルの街 一眼レフのカメラを半年程前に買ったのですが、なかなか出番がありません。 昨年始めた趣味…

ECサイトにおける【タイルの雄】業界をリードする経営者に直接インタビューさせて頂きました。

【事業は顧客から創造される】P.F.ドラッカー自分のお客様が未だに見えないコーゾーです。ブログに一息ついておりました(汗・・前回告知させて頂きました当社の新しい取り組みであるECサイトにおける新事業について nakamuratile.hatenablog.com現在、業界…

街のタイル屋が【プロセスエコノミー】に挑戦してみた! そんな企画を考えました。

一日に一時間、一切の情報を遮断した環境で【考えることに集中する時間】をつくりました!コーゾーです人生がどんどん変わっていく【プロセス】を楽しんでおります!最近よく聞くコトバでプロセスエコノミーがあります。成果物や最終的なアウトプットそのも…

タイルの魅力をお伝えします! 無限の可能性を秘めたタイル それがモザイクタイルだ・・編

何かをしているときは 何かをしていないときこれは時間管理の神髄をついた究極の言葉だと思います「寝てるときは、仕事してないとき」「テレビを見ているときは、本を読んでいないとき」「友達とお酒を飲んでいるときは、家族と過ごせていないとき」ブログ書…