タイルで あなたに しあわせを

タイルは【あなたの どんな問題を 解決できるのか】をテーマに

ブログ引っ越します!!

今はなにかを創造するタイミング

そんな風に吹かれております・・コーゾーです。

前回、当社のホームページをリニューアルしておりますとお話しさせて頂きましたが、それに伴って私が書いているブログも引っ越しすることになりました。

思えば4か月前に全くの思い付きで始めたブログも20本を超え、皆さまの温かいご支援を頂きここまで続けてこれました。

ここまでの成果はこんな感じです。
f:id:nakamuratile:20210915132825p:plain

感謝!!

人の役に立つ内容を書く!!という目的は何処へやら・・・(汗

月間1万PVという目標は大阪湾の藻屑となってしまいましたが、ど素人が書いた駄文をこれだけたくさんの方に見て頂けただけでも光栄であると思えるように成長しました(笑

引っ越し先では、今まで以上にタイルの魅力についてお役に立てる情報を発信して参ります。

来週よりホームページよりも先にブログページを先行してリリースさせて頂きますので、今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

チラッとこんな感じのページになります!!
f:id:nakamuratile:20210915134153p:plain

新しい引っ越し先はこちらになります

【ブログURL】

https://nakamuratile.blog/

ご登録の程どうぞよろしくお願いいたします。
f:id:nakamuratile:20210915134850j:plain